助産院*きらきらは、那覇市首里にある「出張講座」がメインの助産院です。
助産院ですが、分娩のお取り扱いはしていません。
ご自宅などにお伺いして、講座や個別相談を承っております。
(那覇、浦添ほか)
助産師&保健師「百名(ひゃくな)」が、すべての年代の女性をサポートいたします。

沖縄県の〈助産院〉あなたの家の近くにもありますよ♪

沖縄県の〈助産院〉あなたの家の近くにもありますよ♪


沖縄県内に

助産院
およそ30ヶ所あります

助産院では

妊娠・出産
女性の体の健康について
子育てのこと
母乳のことなど


気軽に相談ができますよ音符オレンジ
(分娩を取り扱っているのは数カ所のみです)


花
悩んだり、迷ったりしたときは

どうぞ
助産師を頼ってくださいね

😊



____________________


赤丸那覇市
母乳育児相談Kai(真榮城龍子)
那覇市宇栄原

助産院*きらきら(百名奈保)
那覇市首里桃原町

明日なろママ俱楽部(宮城常子)
那覇市小禄

赤丸糸満市
しおざき助産院(川満恵子)
糸満市潮崎町

助産院珊瑚(大城華子)
糸満市西崎町

赤丸南城市
母乳相談室「春」(島袋春美)
南城市新開

赤丸南風原町
ENA*さくら助産院(吉澤早苗)
南風原町字兼城

赤丸中城村
助産院プルメリア(喜久山ひとみ)
中城村南上原

助産院Sora(高山智美)
中城村南上原

赤丸宜野湾市
こもり助産院(小森かおり)
宜野湾市真志喜

ちねんさんち(知念菜穂子)
宜野湾市我如古

助産院ちゅら(富名腰清子)
宜野湾市真志喜

クバの葉助産院(橋本恵理子)
宜野湾市宜野湾

助産院Ohana(島袋夏美)
宜野湾市長田

くるみ助産院(下地彩乃)
宜野湾市宜野湾

赤丸北谷町
由来助産院(甲斐由香)
北谷町北前

赤丸読谷村
仲村ナーシング(仲村幸子)
読谷村渡慶次

結母乳育児相談室(仲宗根美由紀)
読谷村都屋

てのひら助産院(西平みゆき)
読谷村伊良皆

赤丸沖縄市
沖縄県助産師会 母子未来センター
沖縄市中央

くくる助産院(座喜味綾乃)
沖縄市登川

みねた助産院(峯田昌)
沖縄市知花

赤丸うるま市
助産院むすびや(板垣文恵)
うるま市勝連南風原

はぴねすHug(鳥山恵子)

赤丸今帰仁村
やんばる希望ヶ丘助産院(小柳弘恵)
今帰仁村兼次

赤丸宮古島市
浜元助産院(浜元勝枝)
宮古島市下地

赤丸石垣市
おおそこ助産院(大底みどり)
石垣市八島町

助産院MOM(早坂美幸)
石垣市




同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。