助産院*きらきらは、那覇市首里にある「出張講座」がメインの助産院です。
助産院ですが、分娩のお取り扱いはしていません。
ご自宅などにお伺いして、講座や個別相談を承っております。
(那覇、浦添ほか)
助産師&保健師「百名(ひゃくな)」が、すべての年代の女性をサポートいたします。

20歳の学生さん「教科書には書いてないこと」大事♪

20歳の学生さん「教科書には書いてないこと」大事♪


こどもみらい総合科の学生さんに
(保育士の卵)

ほんとは
感染症の話をしなきゃいけないんだけど

学生さんの質問に答えてたら
あっという間に1コマが終わりました汗

子宮頸がん
PMS
生理不順
不正出血
リストカット
依存症

教科書には書いてないけど
大事なことだから

😊
これでいいか♪



同じカテゴリー(*性教育)の記事
中絶は犯罪ですか?
中絶は犯罪ですか?(2024-02-09 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。