《助産院》は、どんな時でもつながれる場所です♡

kirakira

2024年04月09日 00:00



2010年4月9日に
《助産院*きらきら》を開業して

今日でちょうど14年になりました




ここは

緑に囲まれた
静かな住宅街にある助産院です




近くに高校や大学があり
そこの学生さんたちの
まちの保健室にもなっています
____________________



なにか困ったとき
なにも困っていないとき

どんな時でも

心がふわりとできる場所
ゆるりと過ごせる場所
おしゃべりができる場所

地域の中に溶け込んだ助産院
そんなふうになれたらいいなと思っています

++++++++++++++++++++


助産院は

妊娠出産、赤ちゃんのこと
母乳などについて
相談できるところですが


10代女性
思春期のお悩み


20〜30代女性
月経や妊娠の相談


40代〜の女性
更年期やSEXに関する相談

すべての年代の方がご利用できる場所です♪


++++++++++++++++++++




これからも

女性のウエルビーイングのために
助産師、保健師、思春期保健相談士として

みなさまとつながり
〈心地よい生活ができる〉お手伝いをしたいと思っています


15年目の助産院*きらきら
どうぞよろしくお願い致します ♪




関連記事